

スポンサー広告 | --:--:--
リサイクル
トレーナーの袖が取れた・・・


・・・再利用。

20071027213510.jpg



ねこにっき | 18:37:14 | Trackback(1) | Comments(1)
それどころじゃ
超・多・忙!
なんだかんだ忙しい上に、会社でちょっとしたもめ事などもあり
旅行の余韻に浸っている暇なし。
カリンと遊んでる暇なし。

071024.jpg



ねこにっき | 20:53:42 | Trackback(1) | Comments(0)
対面
バハマ旅行から帰ってきました。
約10日ぶりのカリンとの再会。
感動のご対面となる予定が、カリンにキョトン顔された。
・・・アンタ、私のこと忘れてたでしょ?
その日は寄り添って寝たけど、あのキョトン顔は一生忘れないよ。
071016.jpg



ねこにっき | 15:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
休暇
明日からバハマ旅行に行ってきます。
遠いなぁ・・・
飛行機に10時間以上も乗ると思うと憂鬱。
私は飛行機で一睡も出来ないタイプだったのですが、
最近は薬を飲んで強制的に寝ています。
ドリエル最高。

カリンにしばらく会えないのは寂しいけど、
離れた所でカリンを思うのは幸せなこと・・・

カリン、いい子で待っててね。
071004.jpg



ねこにっき | 12:45:15 | Trackback(0) | Comments(0)
よく寝るなぁ・・・
あれ?
071003-1.jpg


カリン!
目開いてる!!
目!
ねぇってば!!
071003-2.jpg


ウルサイナ
071003-3.jpg



ねこにっき | 19:41:22 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

